SSブログ

あと2週間。 [日記]

2015年も、あと14日。

子供たちももうすぐ冬休みに入り、クリスマスにお正月。
一方で大人には…そんなものはありません。


こう見ると、やっぱり子供っていいなぁってσ(^_^;)
ただ、子供からしたら「大人になりたい」し、反対に大人に言わせれば「子供になりたい」


どっちが正解かなんてものは、おそらくない。
だから、結局のところ「今が一番いい」のかなぁと思ったりも。


もっとも、それも正解かどうかは分からない。
答えは誰が知るやら…??

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

うんまいケーキをたらふく食べてる頃に戻りたい
by ゆうみ (2015-12-18 00:03) 

ソウルケージ

私は年越し夜勤なので仕事に年越しソバ持ってく所存です_( _´ω`)_
冬休み、良いなぁ…でもリヴやってて思ったのは、大人だと際限なくお金使える…
休みの代償ですね( ´ ▽ ` )
by ソウルケージ (2015-12-18 01:25) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
いくつになっても、お年玉は貰いたいですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-18 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お年玉の準備をしたいと思います。子供の頃に戻りたいと言う気持ちは今でもありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-18 07:08) 

ぺんちゃん

いまの経験と記憶を持って、小学生に戻りたいです f(^^;
by ぺんちゃん (2015-12-19 00:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。