SSブログ

取りに行ってきた。 [水樹奈々]

行く時間が少し遅かったし明日も仕事なので、まだ見ることが出来ていないのですが…(^^;A

NMLA-BD


予約特典も無事に入手。
休みの時に、見たいなぁと思います><


【本日の雪】

朝は少しスローペースでの運転でしたが、帰るころには雪もほとんど融けていて、問題なし。
これだけ融けていれば、道を歩いても転ぶなんてことは無さそう。

ただ、建物などの影で融けていないところはまだ残っているだろうから、それだけかなぁ…

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

残っている雪は、翌日はアイスバーンになったりしますからね。要注意ですね。
by ぺんちゃん (2016-01-20 22:57) 

mitsuya

慎重の上に慎重を期さないといけませんものね(^▽^) あ、あつおくんへのお見舞いコメントありがとうございました。おかげさまで何とか無事にやってます。
by mitsuya (2016-01-21 01:51) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
遂に念願のゲットできたんですね。
後は見るだけかな^^
by 逆襲のXPERIA (2016-01-21 06:28) 

ソニックマイヅル

好きなアーティストのアルバムゲットは嬉しいですね。私は浜田麻里さんのアルバムをゲットしました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-21 09:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。