SSブログ

恵方巻 [日記]

今年は南南東。
我が家の方角で言えば冷蔵庫がある方向になるというので、最初だけそっちを向いて無言でモグモグ。

何を思ったかは…いろいろということで(笑)
叶うと良いんですけどね。今年もまだ2月なので><

※既成の恵方巻は太くて食べづらいので、手巻き寿司でした。


【コメントレス】

>三種類とも同じ味なんですか?

⇒三種類とも同じ味で、パッケージが違うだけです(笑)


>観た感じ同じ味っぽいですね。でもパッケージ変えてるんですね。

⇒「パッケージが違う」ということで買ったのですが、同じ味だからそんなに連続では食べられないかなぁと><


>食べられた後のパッケージは保存ですね。

⇒忘れていなければ、洗って干して保存の予定です。
  1つずつラミネートするのもありかもしれません…( ̄m ̄〃)


タグ:恵方巻
煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

歳の数だけ豆は食されましたか (^^)。
by ぺんちゃん (2016-02-04 00:16) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
細菌の恵方巻きは種類が豊富ですよね^^;

by 逆襲のXPERIA (2016-02-04 07:20) 

ソニックマイヅル

こんにちは。恵方巻きは私も頂きました。一本は巻寿司、あと2本はトロ鉄火でした。もちろん最後は豆まきをしました。年の数食べるのがだんだん大変だなと思うようになってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-04 13:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。