SSブログ

現実問題 [PC(パソコンネタ)]

10人で話すこともそうないんだから、200人までグループ通話できるようにしても仕方ないんでないかなー( ´△`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00010003-bfj-sci


機能としてはかなりありがたいものの、これだと力を入れるところが違うと言われても仕方がない。
しかも、誰が話しているか判らないとか。"なりすまし"し放題だ(((

Skypeでも同じような機能があるから、ここらへんはSkypeの方が良さそう。


…と、LINEもSkypeもほとんど使わない人が申しております(滝汗)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

大きなテーブルで「会議」をすると、あちらこちらでばらばらに会話がなされ、統制が取れなくなりますからね。さもありなんと言う感じです。
by ぺんちゃん (2016-03-27 23:20) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
某記事で試されてましたが、誰が話してるのか分からなくて、ぐだぐだみたいでしたよ^^;
使い方によっては面白いと思うんですけど^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-28 06:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スカイプは使わないほうですが、LINEの通話機能は使っています。品質もそんなに悪くは無いと思います。昨日もLINEトークで通話していました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-28 08:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。