SSブログ

七人のナナ [水樹奈々]

14年前にそんなアニメがあったのですが、そのアニメの主人公の声を担当していたのが奈々さん。
「なな」で繋がっていたことが偶然だったのか必然だったのかは分からないけれど、少なくともアニメがやっていた当時はウチは奈々さん…どころか、「声優」というのをよく知らなかったことは確か。

【公式サイト】
http://king-cr.jp/special/nana/


そんな時のアニメCDがブックオフで売っているのを前に見つけて気になり、「今度来てあったら買おう」という謎の考えでいて昨日行ったらあったので、買いました。

side story of nana



奈々さんのキャラソン目的みたいなところがあったりしますが(笑)
なので、奈々さんの曲をパソコンに取り込んでiPodに移しましょう(*`ω´)←



【コメントレス】

>すこし「おねーさん」になったから、「でっかい」ぬいぐるみになったんでしょうかね (^^)

→そうかもしれません☆彡
 さすがに20年強も経てば、変わりますからね♪


>じゃじゃ丸、ぴっころ、ぽろり・・・でしたっけ^^;
 懐かしさと同時に、おかあさんといっしょで世代が分かりますねw

→そうです、その3体です><
 「おかあさんといっしょ」は今でもやっていますが、キャラクターの名前で世代が分かるのは面白いと思います( ̄m ̄〃)


>懐かしい番組ですね!私はのっぽさんの世代です。^^;

→「できるかな」ですね!
 ゴン太君というキャラクターと一緒に、寡黙な「のっぽ」さんが工作をする番組だと聞いています☆彡



>この春からは「がらぴこぷ~」ですね。チョロミー、ムームー、ガラピコの3人です。

→この春から放送されるのは、「がらぴこぷ~」というのですね...ψ(。。)
 初めて聞いたので、調べてみます。


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
水樹奈々さんって14年前から声優してたんですね@@

by 覚醒のXPERIA (2016-04-25 06:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ブックオフやハードオフには結構お宝があったりしますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-25 08:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。