SSブログ

6月。 [日記]

今月が終われば、今年ももう半分。
この前まで「寒い」と言っていたのが、あっという間に「暑い」に変わる。

そしてそのまま、やはりあっという間に「寒い」に元通り。
日本らしいといえば日本らしいけれど、早く過ぎる気はする…なぜかは気にしたら負けか( ´△`)
タグ:6月
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

齢を重ねれば重ねるほど、時の流れは加速する感じです。
by ぺんちゃん (2016-06-02 23:42) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
あっという間に6月、早いですね^^;
時の流れや技術の進化の流れは早いですw
by 覚醒のXPERIA (2016-06-03 06:26) 

ソニックマイヅル

たしか、昨日か一昨日にまた関東から北で雪が降ったんですよね。もう今年も半年、本当に早いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-03 09:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。