SSブログ

車検 [日記]

ワゴンRが今月の28日で車検が切れるので、今日持っていってもらいました。

ウチは仕事で預けにいけないので、父経由で昔からお世話になっている整備士さんに代車に乗ってきてもらい、帰りにワゴンRを乗っていく形で預ける。


肝心の検査は明日。
改造していないから通るはずだけど、知らないところで整備不良があったら…少し心配だ><;
タグ:車検
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今まで大丈夫だったら、今回も大丈夫じゃないでしょうか^^
by 覚醒のXPERIA (2016-06-15 07:16) 

ソニックマイヅル

私もそう思います。ただ消耗品などが摩耗していたらしょうがないですよね。この間嫁さんに新車を買いましたので、次は自分のを考えていますが、中古車でも良いかなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-15 09:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。