SSブログ

なーな、なーな、なーな、奈々!! [水樹奈々]

ということで、今年の七夕の"くだり"は「奈々」。記事の投稿時間も合わせてみました←
去年だったら「セブン、セブン、セブン(ry」とかやっていましたが、今年は違います(知らんがな


アドレス https://www.youtube.com/watch?v=OJRgFc5OVVY


さて、今日は7月7日。七夕。
そしてこの曲のタイトルは「7月7日」で、歌っているのは奈々さん。

ある意味で、今日ピッタリですよね(笑)
奈々さんは自分の名前が奈々(7)なのにちなんで、いろんなところで7を絡めてきたり。

PVであったりライブ前にメンバーで組む円陣の掛け声だったり…



ただ、今日は木曜日。"みずき"は、【水木】ではなく【水樹】なのでドボン。
昨日であれば「水」曜日。少し惜しかった><

今度の「7月7日(水)」までブログをやっていれば、奈々さんの話を書きたいなぁ…(なお、憶えているかは不明)


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

おはようございます。まさに本人さんの日ですね!歌声も素晴らしいと思います。また本日は7にも立ち寄ってみます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-07 09:33) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
水木、たしかにそれだとズバリ!でしたが
ちょっと惜しかったですね。
by いっぷく (2016-07-07 23:33) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
あっ!確かに7月七日=奈々の日ですね@@
なにかイベントはあったんでしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-08 06:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。