SSブログ

Pokémon GO [日記]

昨日から配信されて、ニュース番組でも取り上げられた「Pokémon GO」。


…ですが、私はガラケーなので今のところ関係ありません(((



いつも使うiPod touch5 も、モバイルルータがないのでwi-fi環境は限られているしそもそも非推奨らしい。
第一、GPS機能も標準では付いていないから、GPSを使う「Pokémon GO」には不向き。


もっとも、スマホに変えるなら話は別。

というのも、ちょうど今の携帯を使ってから来月でまるっと6年。
ボロボロだから変えろと前に父に言われたのもあるし、変えるのも視野。


…そこまで余裕はないのですが(←現金一括派)
そのうち変えないといかんなぁとは思いつつ、まだ使えるなら使った方が良いという考え方です(・ω・`)

P-03B


と言いつつ、修理を受け付けてくれるのは来年4月末までか… うーむ。

タグ:Pokemon GO
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

SIMフリーのリーズナブル端末+低コストSIMでいけば、かなり抑えられるかと。抑えすぎると、ポケモンは動かないですけど(笑
by ぺんちゃん (2016-07-23 22:56) 

いっぷく

いやもう、ホント話題はそれ一色ですね。
私もスマホは解約してしまったのでガラケーだけなのです。
by いっぷく (2016-07-24 01:58) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ガラケー、今ではガラホー?なる物があって、今でも人気だそうです^^
スマホに関してはソネットからも格安SIMのスマホがあるように、料金は安いけど、Pokemon GOはプレイできないですね^^;
ソネットだけじゃなく格安SIMスマホでは、かなり限定されると思います><
by 覚醒のXPERIA (2016-07-24 06:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は嫁さんのスマホでビューに立ち会ってきます。ポケモンGoはインストールしてみましたが、色々と歩かないといけないので、アンインストールしました。様子を見たいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-24 08:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。