SSブログ

RIO→MARIO [時事ネタ(ぇ]

よく思いつくなぁ…w(゜o゜)w




ところで、ピカチュウやらジバニャンがいなかったのは「大人の事情」なんだろうか?
それか、「本命」だから本番まで取っておくのか。後者であってほしいなぁ…(((
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

Go が そんなにはやるとは... ということですかね。
日本政府も見る目がなかったと。
by ぺんちゃん (2016-08-24 22:23) 

いっぷく

あ、動画ブロックされちゃいましたね。
と思ったら、Youtubeサイトでは閲覧できました。
ブログへの埋め込みだけがだめという理由がわかりませんね>Youtube
by いっぷく (2016-08-25 02:07) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
面白い演出でしたねw
ピカチュウは世界的に人気だと思うんだけど^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-25 06:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。