SSブログ

事前通販 [日記]

弟が事前通販で買ったグッズが、今日の14時ごろ届いた。

事前物販


<弟が買ったもの>
・ライブTシャツ(白/Lサイズ)
・マフラータオル
・ペンライト

【公式の通販サイト】
http://www.movic.jp/shop/r/r103141/

彼が思う「必要最低限」のものは揃った模様。
もっとも、また物販には並ぶみたいで(当日物販は朝の9時から)。


ちなみに、地元の駅を始発に出れば物販開始時間の前にお台場に着く。(おそらく、新幹線内で仮眠を取ることになるはず)
それでも向こうに着くのは8時台だとか。その時点でもかなりの列が出来ていそう(そこは彼も解っている)


好きなものに対する力ってスゲーなぁ><
そりゃあ、ファンは"fanatic"なわけで…なるほどなぁ…(笑)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

いっぷく

ペンライトって実は初めて見ました。
こういうのだったんですね。
by いっぷく (2016-09-07 02:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。