SSブログ

すぐには治らない [日記]

まだ頭がボーっと。薬のおかげで鼻水とかは出ないのですが。
明日も休めればいいのに…年末も近いしまた平日。

コメントをくださった方のためにも治さないと。うー…orz
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

てんてん

お薬飲んで早目に休んでね^^;
by てんてん (2016-11-20 22:02) 

ぺんちゃん

しっかり回復することが第一です。お大事に。
by ぺんちゃん (2016-11-21 00:00) 

いっぷく

>まだ頭がボーっと
やはり疲労が溜まっているのかもしれませんね。
水曜日の祭日が早く来るといいですね。
by いっぷく (2016-11-21 01:12) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
休養をしっかりとってください^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-11-21 07:39) 

ソニックマイヅル

温かい物を食べるのがいいですね。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-11-21 18:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。