SSブログ

今年の紅白 [日記]

和田のアッコさんが出ないことよりも、KinKi Kidsや宇多田ヒカルが初出場という方が驚き。
人気があるだけに、初というのが意外すぎて…へぇ…(;`・_・´)

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


ただ、KinKi Kidsの方は「ジャニーズ カウントダウンライブ」があるはず。
だとすると、時間を合わせてライブ中継なのだろうか。それとも、紅白歌合戦の方に出るとか??


どちらにせよ、今年はアニメ枠すらなさそうなので観るかも分からないけれど。最初から「ガキ使」かも←
タグ:紅白歌合戦
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「ガキ使」...なんだか懐かしい f(^^;
小学生には難しいかなぁ。
by ぺんちゃん (2016-11-25 23:52) 

いっぷく

KinKi Kidsは昔、歌は歌っていませんが応援のような形で出てますよね。
またその頃はジャニーズ枠は2つでしたが、今は……
by いっぷく (2016-11-26 03:50) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
KinKi Kids初出場だったんですね^^;
キンキに限っては今年は大晦日ライブしないそうなので、NHKホールで歌うんじゃないかと思います。
あとPUFFYも初出場mたいで、それにもちょっと驚きました^^;
大竹しのぶさんも出場するみたいで、もしかすると明石家さんまさん(確か今年の紅白応援隊?)やいIMALUちゃんもサプライズで登場するんっじゃないかと思ってます^^;
サプライズもあるので、他にどういった演出(出場する人がいるか)があるか期待してます^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-26 06:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ガキは絶対に酔っ払ってしまって最後まで見れないので録画予約が恒例です。紅白なんですが、時代の流れを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-26 09:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。