SSブログ

もう1年。 [水樹奈々]

1年前の今頃は、東京ドームでペンライト振っていたんだなぁと。

LIVE GALAXY~FRONTIER~


その様子が入った円盤をようやく見たんですけどね。
地方民なのでアンコール前に泣く泣く帰宅しないとダメで、「最後まで生で見たかった」というのがどこかに残っていたのかもしれません。

ライブ初日(GENESIS)の方は「翌日も行ける」からと最後までいたから、円盤が出て買ってから割と早く見たのだけれど…うーん((+_+))

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

コンサート途中で帰るってとても辛いよね。
最後のアンコールまでしっかり会場にいたいもん
by ゆうみ (2017-04-13 22:24) 

ぺんちゃん

必ず宿泊込みで計画! ですね。
by ぺんちゃん (2017-04-13 23:16) 

yamatonosuke

今度はアンコールまで見たいものですね☆
by yamatonosuke (2017-04-14 00:28) 

いっぷく

1年あたためたのですか。
複雑な心境であることがわかりますね。
by いっぷく (2017-04-14 02:00) 

トレンダー櫻井

アンコールまで会場にいたいですね(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2017-04-14 06:06) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ライブとか生で観ると、いつまでも余韻にひたってたいですよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-14 07:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。