SSブログ

昨日の話ではないのだけれど [日記]

そろそろ暖かくなってきたこともあって、雨でないのと祖父母の家に行くついででない限りは某所には自転車で行くことに。

とはいっても、パソコンが入ったバッグと三脚をカゴに入れて行くのはある意味で危ない。

舗装された道を走るとは言っても、多少揺れますしね。
気を付けて走らないと大変なことになりそう(-ω-;)


それにしても、健康というなら、体重を心配しろという話なのですが。
痩せる方じゃないです。太る方です。未だにBMIが16.0ないのは…(白目)

もっとも、身体を動かさずに太るのは「悪い太り方」なので、そうならないようにはしたいです。

タグ:自転車
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

がっちりヤセハ健康的よ
by ゆうみ (2017-04-15 21:55) 

トレンダー櫻井

健康第一です(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-04-15 22:00) 

ぺんちゃん

PC用の荷室のあるバッグであれば、結構大丈夫です (^^)。
by ぺんちゃん (2017-04-15 23:32) 

いっぷく

私も18ぐらい
でも尿酸値とか血糖値とか、
肥満でなくても加齢とともに心配なものも増えてきますね。
by いっぷく (2017-04-16 05:50) 

革新のXPERIA

おはようございます。
長崎は湿度もあるせいか、蒸し暑いです^^;
自転車のカゴにパソコンとか家電製品入れて走るのはちょっと、危ないかもしれないですね。
専用のケースに入れたら多少、多少の揺れにも大丈夫そうですが^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-16 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も気を付けないといけませんので、毎朝の朝食はバナナのみ、そして今日も今からゴルフの練習場で訓練して参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-16 09:03) 

yamatonosuke

これからの季節は自転車サイクリング気持ちいいですね☆
by yamatonosuke (2017-04-16 10:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。