SSブログ

健康診断 [日記]

職場の健康診断が明日ある。
レントゲン検査とかは「異常なし」で出るけれど、それより「痩せすぎ」で【医師と要相談】となるのが微妙なところ。

今年はどうなるか…いや、見た目はほとんど体格が変わっていないからやはり一緒かもしれない。
それか、内臓脂肪が付いていて別の結果が出るか。どうなるかなぁ…(^^;)
タグ:健康診断
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「やせすぎ」 は病気ではなく、さらっと通り過ぎればよいかと (^^。
by ぺんちゃん (2017-05-09 23:34) 

革新のXPERIA

おはようございます。
痩せすぎず、太り過ぎずが1番いいんでしょうけどね^^;
by 革新のXPERIA (2017-05-10 06:42) 

いっぷく

私も胸のレントゲンでよくひっかかるのですが、
2年前は、影があったのでCTをとったら
痩せ過ぎて後ろの肋骨がうつっていたというオチでした。
by いっぷく (2017-05-10 07:48) 

トレンダー櫻井

痩せすぎですかぁ…食べても太れない体質なんでしょうか?
by トレンダー櫻井 (2017-05-10 09:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。