SSブログ

ライオンがとまらない [日記]

無事に終わったので、ご報告だけ。

ライオンがとまらない


天気は最後の方でやられましたが、折り畳み傘で何とかなりました(^_^;)


イベントはないけれど明日もいろいろ行くらしいので、天気は持てば良いかなと思います。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

yamatonosuke

なんとかいい天気になればいいですね。
思う存分楽しんでください〜^_^
by yamatonosuke (2017-08-19 23:17) 

笠原嘉

本日19日(土)の午後6時東京23区は雷が鳴り響き一時豪雨と
なりました。私の住んでいる所のすぐそばで雷の怒涛がなり
響きました。あーびっくしりた。
by 笠原嘉 (2017-08-20 00:07) 

ぺんちゃん

今夕の雨、雷はすごかったです。お祭りが中止になったり、かなりの強さでした。無事やり過ごせてよかったですね。
by ぺんちゃん (2017-08-20 00:39) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ゲリラ豪雨凄かったみたいですね@@
けど、無事に楽しめて良かったです^^
by 革新のXPERIA (2017-08-20 06:25) 

トレンダー櫻井

いい天気になぁれ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-20 06:48) 

いっぷく

予報でいわれたほどではなかったみたいですね。
今日もそうだといですね。
by いっぷく (2017-08-20 09:44) 

ぴーすけ君

イベント楽しめて良かったですね~。
by ぴーすけ君 (2017-08-20 12:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。