SSブログ

あたたかい、あったかい? [日記]

「つめたい」しかなかった自販機も、いよいよ「あたたかい」が出た。

自販機


朝夕も、すっかり寒くなったしなぁ…
しばらく、お世話になりそうです。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

たしかに。 Hot が入りました。
by ぺんちゃん (2017-10-05 00:21) 

いっぷく

あったかい、というより熱くて困る時もありますね。
by いっぷく (2017-10-05 00:30) 

たかおじー

涼しくなりましたよね。
出社時にそろそろジャケットがいるかなって思ったりしてるとこです。
by たかおじー (2017-10-05 00:49) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
この間まで暑い日々でしたが、ここ数日冷えてきました^^;
あたたかい自販機の出番ですね♪
by 神楽のXPERIA (2017-10-05 06:22) 

トレンダー櫻井

朝晩と冷えてきましたね( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-10-05 06:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。