SSブログ

見た目が既に禍々しい [日記]

先日、「死神あられ」というものを頂いたのですが…

死神あられ


まぁ、これの辛いこと。
二口食べるのが精一杯でした(・・;)


…ちなみに、しばらく口の中が痛かったのは言うまでもありません(白目)
タグ:死神あられ
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

永訣

夜分遅くに失礼します。

これほど凄まじい『刺激物』であるなら
クルマに常備しておくことを
強くお勧めしたくなりますね。

運転中の眠気は『最悪なる敵』ですから。

後はコンビニで『口に含む用の氷』でも追加購入すれば
ほぼ鉄壁ではなかろうかと思われますが、これ如何に?
by 永訣 (2017-11-11 23:53) 

いっぷく

ギネス記録の唐辛子ですか。
辛さはどうやって客観的に比較するのでしょうね。
by いっぷく (2017-11-12 01:06) 

ぺんちゃん

うわぁぁ >_<’’
痛いほどの辛さ、もはや食べ物ではありませんね。
by ぺんちゃん (2017-11-12 01:11) 

楓のXPERIA

おはようございます。
名前やデザインからインパクトありすぎますね^^;
どこか限定地域の あられなんでしょうか?
by 楓のXPERIA (2017-11-12 06:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごく食べてみたいです。インパクトがありそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-12 07:13) 

トレンダー櫻井

辛すぎるのは苦手です|д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-11-12 07:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。