SSブログ

もういくつ寝ると [日記]

お正月…の前に、クリスマス(^_^;)

最近だと、クリスマスの曲と言えば…これ?

クリスマスソング


いや、ジングルベル?
それとも、真っ赤なお鼻のトナカイさん??

改めて考えると、いろいろとあるなぁ…
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

クリスマスは撤退がみごとです。
次の日にはケーキがたたき売られ、売り場はお正月一色に...
by ぺんちゃん (2017-12-10 23:28) 

ゆうみ

Christmasと言えば 真っ赤なお鼻のトナカイさんです。
サンタさんは 雪のない地方でどうやって移動するのかと
真剣に考えた頃が懐かしいです。

by ゆうみ (2017-12-10 23:36) 

いっぷく

クリスマスはサンタとケンターキーフライドチキンでしょう。
でも今年は餃子の王将が500円割引券を配布するので
これからは少しイメージ変わるかも
by いっぷく (2017-12-11 01:13) 

トレンダー櫻井

Christmasと言えば真っ赤なお鼻のトナカイさんです!
by トレンダー櫻井 (2017-12-11 06:28) 

楓のXPERIA

おはようございます。
クリスマスの曲を一つだけあげるとしたら、ジングルベルでしょうか?^^;
最近は色んな曲がありますよね♪
by 楓のXPERIA (2017-12-11 07:23) 

ソニックマイヅル

クリスマスソングだけで何年も良い感じで収入があるアーティストっていますね。マライアの曲が印象的です。今年もサンタ役です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-11 09:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。