SSブログ

外に出る体力はそうない。 [日記]

かといって、家にいるのも良くないのでちょっと(?)外出。

このあたりはなかなか難しいところです(^_^;)


とりあえず、早く治らんかなぁ…(*_*)
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

回復するまで、じっと我慢。
我慢するのもつらいですが、お大事に...
by ぺんちゃん (2017-12-17 23:02) 

ゆうみ

元気になったら いつでも出かけることができるよ
もーちょっと我慢だよ
by ゆうみ (2017-12-17 23:33) 

いっぷく

今日は私も外に出ませんでした。
出ようと思ったのですが昼寝してしまったので。
まあいつも絶好調というわけではないんで
調子悪いときは無理しないようにと思っています。
by いっぷく (2017-12-18 01:14) 

ゆりあ

確かに、家にずっといるのも飽きてしまいますよね^^;
でも、そこで無理すると拗らせたりするので気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2017-12-18 02:03) 

トレンダー櫻井

引きこもりもなかなかしんどいですよね(-ω-)
by トレンダー櫻井 (2017-12-18 06:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
焦らず休養ですね^^;
by 楓のXPERIA (2017-12-18 07:24) 

ぴーすけ君

お大事になさってください。
by ぴーすけ君 (2017-12-18 13:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。