SSブログ

どこかで行けたらいいな。 [日記]

名古屋なら、行けるところ。

https://www.breakprize.com/arinatanemura20th


ただ、日程的にどうなるか。
2月の頭は既に予定が入っているから、行くなら10日か11日か。

「神風怪盗ジャンヌ」とかの原画は見たいから、何とかして行けるようにしたいです。


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

じっくり見てきてね。

by ゆうみ (2017-12-24 23:52) 

ぺんちゃん

うまく時間が作れるといいですね。
by ぺんちゃん (2017-12-25 00:10) 

ゆりあ

なるほど、原画展があるのですね^^
思った時に行かないと^^
後で後悔しないようにね^^b
by ゆりあ (2017-12-25 00:20) 

いっぷく

13日までですと、10日か11日は結構ギリギリですね。
予備日を作りつつも、決めた日の厳守が基本で
気の小さい私は緊張しそうです。
by いっぷく (2017-12-25 01:59) 

トレンダー櫻井

展覧会ですか!行けるとイイですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-25 06:24) 

楓のXPERIA

おはようございます。
何も予定入らなかったら行けるといいですね^^
by 楓のXPERIA (2017-12-25 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-25 07:26) 

ぴーすけ君

「ジャンヌ」懐かしいわぁ~
by ぴーすけ君 (2017-12-25 14:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。