SSブログ

満員御礼。 [日記]

ソロデビュー2年目で全公演ソールドアウトなのかー




人数だけ見たら少なく感じるのだけれど、調べてみると、全国の「ライブハウス」(←これ重要)のキャパシティは多くても3,000弱らしい。

【ソース】
http://www.music-rank.com/article/219685657.html
http://d.hatena.ne.jp/nemurineko82/20090226/1235638658


それを考えると、やっぱりJUNNAちゃんってスゲーと思いました。
もうちょっと大きくても入るのかも><


タグ:JUNNA SOLD OUT
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

「完売」というのはイメージ的にもいいですよね。
当然次はもっと大きなハコを抑えるでしょうね。
by いっぷく (2018-04-24 02:14) 

トレンダー櫻井

次回はもっと大きな会場ですかね?
by トレンダー櫻井 (2018-04-24 05:55) 

楓のXPERIA

おはようございます。
完売発表のデザインがカッコいいですね^^

by 楓のXPERIA (2018-04-24 06:31) 

ゆうみ

すげー人気だね
by ゆうみ (2018-04-24 16:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。