SSブログ

台風接近中。 [水樹奈々]

明日の朝にはほぼ暴風警報は抜けているであろう、今回の台風。
ビューっと風が吹いています。強いです><;

何事もなければいいのですが…皆様もお気を付けください。


【接点があったことを忘れていたやつ】





そういや、奈々さんは映画「モンスターストライク」(2年前)に出てたやん/(^o^)\
すっかり忘れてた。意識が低い。

しかも、映画公開期間中は毎日映画館に行ってはエントランスでアイテムを貰って、奈々さんが演じてる「アーサーMV」をゲットしたやないですか(せこい)


https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11


あのとき、iPod touchの方では引けなかった「アーサーMV」。
見ているとまた"復刻"するらしいので、今度は当たると良いなぁと。

しかも今回は映画館へ通うことは無いみたいで良さそう(((
普通のガチャみたいに引けばいいらしいので、今回は当たりますように(*`ω´*)


…もちろん、スマホの方にも来ますように(・ω・´)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

これからは意識髙い系で、
当たりますよーに(^o^)丿
by middrinn (2018-09-30 22:16) 

ぺんちゃん

被害の全貌は、明日朝っ!
そんな感じの台風追加。風の強さでいろいろ被害が
出そうですね。
大ごとにならなければいいですよね。
by ぺんちゃん (2018-09-30 23:50) 

いっぷく

雨はあまり降っていませんが風がものすごいですね。
朝、道路にいろいろあるかもしれません。

by いっぷく (2018-10-01 02:03) 

トレンダー櫻井

切れなさそうな剣ですね…
by トレンダー櫻井 (2018-10-01 04:44) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎の方も雨風強かったですが、被害はありませんでした。
by 楓のXPERIA (2018-10-01 07:19) 

ma2ma2

風強かったけど無事に過ぎていきました(^^)
by ma2ma2 (2018-10-01 18:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。