SSブログ

『愛・おぼえていますか』には、さすがに勝てない。 [アニメ・ゲーム]

というわけで、歌部門の1位は、『愛・おぼえていますか』でした。
その次点が『ライオン』で、その次が『突撃ラブハート』…納得><




『愛・おぼえていますか』



『ライオン』



『突撃ラブハート』




「曲の方にしかあまり興味がない」…というのはアレですが、許してください(((
あと、ランキング上位の曲は大体「歌マクロス」に収録されているので、よろしくおn(ry


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:8 グラム

middrinn

投票した人々の年齢層が高そう(^_^;)
by middrinn (2019-05-05 22:07) 

ぺんちゃん

一位に投票した人の年齢・性別の構成を見て
笑ってしまいました。
偏りすぎ... (^^;;
by ぺんちゃん (2019-05-06 00:22) 

ゆうみ

いろんな好みあるからね
by ゆうみ (2019-05-06 00:32) 

いっぷく

すごいリプ数ですね
by いっぷく (2019-05-06 01:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
どのシリーズが好きか世代も分かるかもしれないですね^^
再放送ないかなー^^;
by 楓のXPERIA (2019-05-06 06:19) 

トレンダー櫻井

不動の1位ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-06 06:39) 

ma2ma2

マクロス見なかったな!
by ma2ma2 (2019-05-06 10:14) 

リュカ

マクロスは見てなかったのですが、
「愛・おぼえていますか」は、学校の音楽の時間に歌いました(笑)
年齢がばれますねwww
by リュカ (2019-05-06 15:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。