SSブログ

日付が変わってすぐに [アニメ・ゲーム]

「ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙)」のスコアランキング(毎週土曜日開催)の今月の皆勤賞が、えみゃコーラ先生が描いたコペンちゃんということでやっていたわけですが、無事に獲れました><



成績が良ければさらに数体もらえるので、そうなれば同キャラ合成して「覚醒」するから強くなるけれど、僕はそんな実力がないので皆勤賞の1体だけですorz



そんな彼女の活躍は"破竹の勢い"状態で、最近はついに「VTuberのママ(イラストレーター)」になったというから、これはとんでもないところまで来たなぁと思いました(゜゜)





未だに成長著しいVTuber界隈、もしかしたら「超有名」が付くほどのVTuberになるのかもしれません。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

世の中から取り残されそうな勢いです(^_^;)
色々と情報を仕入れさせて頂きま~す(^o^)丿
by middrinn (2019-05-25 21:33) 

ぺんちゃん

こつこつ、チクチクが重要なんですね。
by ぺんちゃん (2019-05-26 01:26) 

楓のXPERIA

おはようございます。
おめでとうございます。
やったかいありましたね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-26 06:07) 

トレンダー櫻井

こつこつですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-26 06:32) 

ma2ma2

ゲームも色々種類がありますね!
現在はポケモンばっかりです。
by ma2ma2 (2019-05-26 09:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。