SSブログ

また走る [アニメ・ゲーム]









そして、下のツイートに至る…と。





22,000ptでももう1体貰えるので、そこまではやろうと思います。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

これは ネトゲでいいの?
良くわからなくて ググってみたよ。
今の若い人 色んなゲームがあって楽しそうだね。
by ゆうみ (2019-06-23 00:09) 

いっぷく

参加しているということはわかりました
by いっぷく (2019-06-23 01:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようござまいます。
スマホのゲームが凄くなってた事に驚きました^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-23 06:02) 

トレンダー櫻井

やりこみますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-23 06:03) 

middrinn

知らなかったので眺めてみましたが、「さっさと契約しなさい!」がウケました(^_^;)
by middrinn (2019-06-23 06:03) 

ma2ma2

色々なゲームがありますね!
by ma2ma2 (2019-06-23 10:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。