SSブログ

「初めて」づくし [水樹奈々]

そんなテーマで、奈々さんの曲の動画がYouTubeの公式アカウントにアップされていました。
「初めて奈々さんが作詞作曲した曲」、「初めてオリコン1位を獲った曲」、「奈々さんのデビューシングル」…いろいろあります。



再生リストごと埋めたので、(PCからだと)動画のタイトル横のアイコンをクリックすると別の動画へ飛べると思います。


奈々さんも、今年で歌手活動20年。
今年も楽しみですが、ひとまずはライブのファンクラブ先行が当たるかなぁ…というところです><



【本日は、「声優活動10周年」のあの人のファンクラブ限定ライブへ】

予約投稿なので、これ書いている時点(1月7日の深夜)ではなんともです。
が、Twitterにはアレコレ書いていると思います。

トータルで4時間のオールスタンディング、グッズも買って堪能していると思います。
「シンデレラガールズ」のチケットは…土曜日分が2枚取れたら嬉しいな。



<いつぞやの裏話(?)>



事前に書いておいてこれなので、「終わった後」で感情に浸りながら更新できるわけないんだなぁ…
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ライブチケット当選からですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-12 06:29) 

middrinn

土曜日チケット2枚獲れますよーに(^o^)丿
そこまで入れ込めて、マジ幸せですよ(T_T)
by middrinn (2020-01-12 08:38) 

ma2ma2

土曜日分のチケット2枚取れると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-12 10:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。