SSブログ

書類を出しに [日記]

至急とは言わずとも「早いうち」に必要な書類があったので、それを出しに少しだけ職場へ行ってきました。

…が、これと言った連絡もなかったので、引き続き在宅勤務の予定。

というか、現状を見ているとどうも5月中もまるまるそうなりそうです。
急用なら電話が掛かってくるでしょうし、しばらくは引きこもりましょう。


【それマジ???】





斜め上のコラボで言葉が出ないんですがそれは。

タグ:在宅勤務
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

さらに一ヶ月!?
長いですよねぇ =_=
by ぺんちゃん (2020-04-29 02:08) 

いっぷく

まだ正式発表ではありませんが
緊急事態宣言の延長は暗黙の了解でしょうね。
by いっぷく (2020-04-29 05:27) 

トレンダー櫻井

在宅勤務も長いとイヤになりますね
by トレンダー櫻井 (2020-04-29 06:19) 

middrinn

職場のカレンダーが3月のままのところもあるそうですよ(^_^;)
by middrinn (2020-04-29 08:42) 

ma2ma2

緊急事態の解除はまだ先になりそうですね!
by ma2ma2 (2020-04-29 09:52) 

ゆうみ

これから 耐久戦です。
Google businessのカレンダーを変更するのも大変になってきました。
by ゆうみ (2020-04-29 20:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。