SSブログ

海色(みいろ) [日記]

今度出る「艦これ」のアルバムに入る、以下の曲。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=2Fxve1ky7Tg





【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ULHQPm8hmVk


「創聖のアクエリオン」で有名なAKINOさんが歌った、「海色(みいろ)」のカバーをJUNNAちゃんがやるという贅沢なもの。

本人に合っているからか、アップテンポの曲がバッチリとハマっている感じ。
今回はカバーだけど、こういう曲がJUNNAちゃん名義の曲にもあったら良いな><

偉い人、何卒お願いします←←


<ちなみに>

1曲目は、「なおぼう」が歌っています。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=mu2oWcoXn0w

配信されたら、買おうかなぁ…


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

軍資金準備!! ですねぇ (^^)。

by ぺんちゃん (2020-11-14 22:31) 

ゆうみ

歌声に張りがあるね。

by ゆうみ (2020-11-14 23:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ビジュアルもかっこいいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-15 06:07) 

middrinn

願いが通じますように(^o^)丿
by middrinn (2020-11-15 07:31) 

トレンダー櫻井

買いましょう!
by トレンダー櫻井 (2020-11-15 08:54) 

ma2ma2

買うために資金準備ですね!
by ma2ma2 (2020-11-15 08:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。