SSブログ

福袋 [日記]

僕は、今年は1袋も買いませんでした。

奈々さんのライブのピンズの詰め合わせが2袋あったものの、ピンズはサイズ的に無くなりやすいからそもそも集めていなくてですね…(・ω・`)

失くさないようにとなるとずっと袋の中に入りっぱなしになるだろうから、見送りました。


欲しいモノ欲しいモノ…「ニンテンドースイッチ」がキャプチャ収録できる環境??
本体を買ってから未だにソフトを買っていないので、無理だと思います(白目)

あつもり?桃鉄??ポケモン???、まさかの「和太鼓でドン」!?
…最後はないです。家庭用はゲーセン以上に出来ないので(((


と、そんな状態だし、環境があっても配信もしない(というか、スペース的に出来る場所がない)でしょうし。

ゲームキューブとかも、それが出来る環境を整えながらも結局使っていないあたりでお察しいただけるかと(^^;


それなら、無理して買わなくても…ということになりました。
現実的には、「ワルキューレ」のライブビューイング代と、某ゲームの筺体に突っ込んでカメラ回してるんだと思います。たぶん(((


【ちなみに】

弟くんは、ブックオフでマンガ(トリニティセブン)のセットを1つと、駿河屋でリトバス(リトルバスターズ)の円盤セットを購入していました。

そして昨日は、「冴えカノ」のラノベを買っていました。

タグ:福袋
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ピクミンデラックスはどうでしょう?
鬼の難しさ、ゲキカラで遊ぶことができますよぉ。
by ぺんちゃん (2021-01-05 23:28) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
自分も今年は福袋買いませんでしたw
ゲームキューブ現役なんですね♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-06 06:16) 

トレンダー櫻井

私も福袋は買いません!
by トレンダー櫻井 (2021-01-06 06:20) 

ma2ma2

福袋は食べ物のは数年に1回買います。
by ma2ma2 (2021-01-06 11:12) 

ぴーすけ君

賢くお金を使う、誘惑に負けずに好きなものに使いたいですね。
by ぴーすけ君 (2021-01-06 17:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。