SSブログ

君のいない世界 [日記]

僕が6年間待っていた「夢の降る街」という曲を歌っている、星野奏子さん。

…って、その話を書いたのはもう1年前なんですね。
この日記に貼り付けるために切り取ったURLの日付を見て思いました(笑)


今回はそれと同じイベント(M3)の2021年秋バージョンになるのですが、また新作が出ていました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=UujM15GpRiY

<boothのページ>
https://hoshikana.booth.pm


これは…「アリ」!
ダウンロード版とCD版があるんだ。どっちにしようかな。

…ということで、またポチることになりそうです。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

ポチりますか!
by トレンダー櫻井 (2021-11-03 05:48) 

楓

おはようございます。
別バージョンが存在したらファンとしたらポチっちゃいますよね^^
うちもそうです(苦笑)
by (2021-11-03 06:19) 

ぺんちゃん

CDは買いに行く&プレイヤーが必要ですが、ポチるとその場ですぐ聞けちゃったり...便利ですが、簡単すぎて怖いですね。
by ぺんちゃん (2021-11-03 06:30) 

middrinn

いい感じのからしっとりしたのまで、6曲ならCDで買っても良さそう(^^)
by middrinn (2021-11-03 12:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。