SSブログ

交互接種 [日記]

昨日、仕事の後で予約しに行ったら「明日のお昼なら空いている」とのことだったので、お昼に打ってきました。

「来週は空きが全くない」ということだったし、早めに打ったほうが吉ということで。


そんなわけで、これが公開される今頃はきっとワクチンの副作用が出始めるころ。
2回目よろしく微熱で済めばいいのですが、今回はいわゆる「交互接種」なので今回接種したのはファイザー製のワクチン。

どうかなぁ…結構心配だ。

明日は休みだから月曜日には戻っていると思いますが、今日は用心を取ってブログも予約(で更新)です。あしからず。


<余談:レイアウト崩れ>

Twitterのつぶやきをペタッと貼ろうとしたら、久し振りにレイアウトが崩れました(´・ω・`)
何の予告もなく崩れるのは勘弁してほしいです。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

初ファイザーなのですね。
強い副反応になっていませんよーに...
by ぺんちゃん (2022-05-08 06:58) 

トレンダー櫻井

副反応が無いように願ってます!
by トレンダー櫻井 (2022-05-08 07:39) 

middrinn

ファイザー→モデルナはよく語られてましたけど(量が半分なので副反応は弱い
と当初は語られてましたが、その後、7割の人に副反応という調査結果の報道が)、
モデルナ→ファイザーは見かけなかったので分かりませんが、お大事にm(__)m
by middrinn (2022-05-08 18:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。