SSブログ

七冠 [時事ネタ(ぇ]

大谷選手と彼のどちらかは、毎日のように名前を聞きますよね。



目標を経ててから15年。
それでもまだ20代前半(どころか、20代最初)だから羨ましい><

…ところで、15年前ってこのブログ存在してるっけ。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2008-06-02

あ、あるぞ…ひぇー(^_^;)
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

いよいよ8冠まで秒読みという感じですね。

15年前のブログ...
旧 so-net での運営でしたねぇ。
コメント欄を見ると、たくさんユーザーが離れちゃったのがわかりますねぇ。

by ぺんちゃん (2023-06-02 08:59) 

ゆうみ

おらの分身も あの時いるよ。
ひょえ===
by ゆうみ (2023-06-02 14:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。