SSブログ

ワルキューレよ、永遠に。 [日記]

先週の6月4日。
この日は午後1時ぐらいまで秋葉原で散策してから、弟くんと別れて一人で幕張メッセへ。

ちなみに弟くんは、自分が受ける資格試験の日程を1週間勘違いしてしまってライブチケットがないので、東京某所(とは書いたものの、どこだろう…?)でライブビューイング。

勘違いがなければ最後も観られたのに…前日の件しかりこの日しかり、ツイていないぞorz


この日は開演が14時30分。
…どのライブでも基本は17時~18時開演なので、それと比べるとかなり早いです。

(「ワルキューレ」単独としては)最終ライブだからというのが、その理由の1つでしょう。


最終ライブこの日のチケットは完売御礼。
そこに行けるというのは運がいいので、思い切り楽しんできました。


<ライブ中、一番「ふぁー!!!」となったもの>



周りで、声が漏れまくっているのを観測しました。
おそらくは彼女(みのりんご)のアドリブだと思われますが、それにしても威力強すぎだろうと…


これのせいで、後の記憶があまり残っていないとかなんとか((

ギリギリ残っているのが、最後のMCでJUNNAちゃんが「ワルキューレは、私にとっては"おうち"なんです。帰る場所があるから一人でも頑張れる」と泣きながら言っていたことと、のぞみる(西田望見さん)が「「ビール飲みてぇ」ってなるから今のうちにあれこれ伝えておく」みたいなことを言っていたことです(^^;


そんなわけで、彼女たち5人の(ひとまず)最後のライブを現地で観ることが出来ました。
今度は45周年記念とかそのあたりにあるかもしれないですが、また観られたらいいなぁ…><



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

楽しんでこれて何よりです。
ちはるさんが 今まで頑張ってきたご褒美ですね。
by ゆうみ (2023-06-11 23:14) 

ぺんちゃん

大雨の影響でツキが無かった分、取り戻せた感じですね。
記憶が飛ぶほど楽しめたのはすばらしい (^^)。
by ぺんちゃん (2023-06-12 05:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。