SSブログ

ナンジャモンジャ [アニメ・ゲーム]

※違います



ポケモンに出る(人間の)キャラクターのなかでも人気の「ナンジャモ」。
ポケモンカードでも、レア度によっては1枚で20万円するとかなんとか…(ーー;)

声優、誰なんでしょうね。


【我が家のそっち方面のご意見番】



彼の予想、当たるかなー?

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ポケモンカードの高額化、事件の原因にもなってますよねぇ。
もう、申し込めば好きなカードが必ず手に入るとか、
根本的な解決を図る...じゃダメなんですかねぇ。
by ぺんちゃん (2023-06-24 07:04) 

ゆうみ

予想当たるといいね
by ゆうみ (2023-06-24 12:08) 

ma2ma2

ポケモンカード1枚100万円のもあるそうですね!
by ma2ma2 (2023-06-24 15:11) 

middrinn

弟さん、凄いですね( ̄◇ ̄;) 声優ソムリエだったり(^^)
by middrinn (2023-06-24 16:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。