SSブログ

思いのほか、戻るの早かった。 [PC(パソコンネタ)]

自分が諦める前に、公式サイドが諦めました。



「ズル」が使えるここの毎日更新ですら最近かなり危ういので、「ズル」が使えないmixi日記は"スッカスカ"か歯抜けのどちらかになるのが目に見えています(^^;

それでも「アメブロよりはマシ」と言ってしまえば、それ以上は何も言えなくなりますけどね((


<こっちも元通り>



前まではオフィシャルサイト内の「BLOG」で更新していたので、元通りです。
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ネットコミュニティ

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

スマホで映像をアップする方が人気で、日記のような文字ベースのブログは完全少数派ですよねぇ。
最後の一人になるまで...なんて気合はありませんが、細々とでも気楽につづけますかね。
by ぺんちゃん (2023-06-28 09:14) 

ゆうみ

なんだか 追い込まれていくようで
by ゆうみ (2023-06-28 11:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。