SSブログ

テレビ愛知でやるんだね。 [アニメ・ゲーム]

あと3か月なら、もうすぐかなぁ。



主題歌がユーロビートなのは、変わらずみたいです。



【そういえば】

motsuさん、「ゲラゲラポーのうた」でもラップしてたよねぇ。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=w9DGRgVnXJE

というか、もう9年前?
時間感覚が完全におかしくなっている?? どういうこっちゃ(◎_◎;A)
タグ:MFゴースト
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

時間はあっと言う間だよね
by ゆうみ (2023-07-08 21:18) 

ぺんちゃん

MFG、めっさ楽しみです。
コミックでは僅差で2位まで来ましたね。
どこまでアニメでやるのかなぁ。
by ぺんちゃん (2023-07-08 22:04) 

middrinn

この放送の余波で、YouTubeの閲覧数が増えるかも(^o^)丿
by middrinn (2023-07-09 15:25) 

トレンダー櫻井

時の流れは早いですね!
by トレンダー櫻井 (2023-07-09 18:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。