SSブログ

今度は名古屋だよ。 [アニメ・ゲーム]

弟くんが「メジロラモーヌが来ないかな」と申しておりましたが、それはどうも無理そうです。



理由:「中の人」が、彼が好きな「なおぼう」だから。
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2023-02-22


ただ、「シリウスシンボリ」役のファイルーズあいさんが来てくれるそうで。



…ただでさえ高い(であろう)倍率が、さらに高くなるなぁ(゜゜)
とはいっても、送らなきゃ当たらないですよね。あたれー><

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

当選しますように!
by トレンダー櫻井 (2023-07-18 05:20) 

middrinn

弟さんは引きが強いから当たるだけでなく彼女も来るんじゃないかと予想(^o^)丿
by middrinn (2023-07-18 07:55) 

ma2ma2

抽選に当たると良いですね。
by ma2ma2 (2023-07-18 08:32) 

ぺんちゃん

ゼロではありません! いけぇぇ!!
by ぺんちゃん (2023-07-18 19:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。