SSブログ

土用の丑の日 [日記]

なお、今日は日曜の模様(そうじゃない
…この記事が見られるのは、大体が月曜なんですけどね(それも違う


~タイトルここまで~

花火大会が、いろいろな地方で再開されているみたいですね。



100万人を超える来場者でとんでもないことになったそうですが、久し振りの花火大会は盛り上がるだろうなぁと。

我が家からそれほど遠くない場所でもいくつかの花火大会が再開されると聞いているので、どこでもそうなんでしょうね。


もちろん花火大会に限った話ではないし、夏に限った話でもないです。
このまま、「かつての生活」に戻りますように。

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

そうだね。
かつての生活に戻りますように
by ゆうみ (2023-07-30 23:31) 

ぺんちゃん

もとどおりどころか、それ以上に人が集まっている感じですね。
これまで我慢していたので、その反動なのかも。
by ぺんちゃん (2023-07-31 04:27) 

トレンダー櫻井

かつての生活に戻りつつありますね!
by トレンダー櫻井 (2023-07-31 05:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。