SSブログ

今度の日曜日はセントレアに飛行機を見に行くってよ。 [日記]

「言葉の綾」みたいなものというか、なんというか…
とりあえず、そんなに意味はないです(^^;

このブログのことなので、その話は来週には出てくるでしょう。



言ってしまうと、これのライブなんですけどね(笑)

弟くんのお守です。
…あ、「お守」は(それこそ)「言葉の綾」ではありません(((
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

がっつりお楽しみくださいませ (^^)P
by ぺんちゃん (2023-09-03 23:58) 

トレンダー櫻井

お楽しみください!
by トレンダー櫻井 (2023-09-04 05:16) 

ma2ma2

楽しんでくださいね!
by ma2ma2 (2023-09-04 10:30) 

middrinn

ミュースカイかな特急かな(^^) あっと言う間に着いちゃいますね(^^)
by middrinn (2023-09-04 10:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。