SSブログ

細かい話(?)はさておき [アニメ・ゲーム]

現地でこれに立ち会えたのは「伝説」だと思います。



トラブルがあっても動じないのは、さすがプロだなぁと思いました。
トラブルがあるのも、これも「ライブ」の醍醐味かもしれません。

アンコール後に"リベンジ"でもう1回聴けたので、良かったです(*`ω´*)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

middrinn

トラブルがあるのもライブの醍醐味というのは金言かも_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
自然発生的になら、お客さん(と)の一体感が素晴らしいですね(^^)
by middrinn (2023-09-18 19:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。