SSブログ

どのタイミングで「人生の半分以上」になったやら。 [日記]

分からないですが、このブログが始まった17年(18年目)になったのは確か。
17年というと高校3年生…ひぇー( ̄▽ ̄;)


高校生編→大学生編→社会人(ひよこ)編…と続いて、言うならば今は「社会人(若鳥)編」。
高校生~大学生の時の僕に「時間は掛かったけど目標は叶ったよ」と言えるのは、ホントに運がいいこと。いきさつがいきさつですしおすし。

ちなみに、それっぽいことをブログに書いていないのは仕様です。
お仕事の話になってしまうので。ブログぐらい好きに書かせてほしいぞ><


ということで今は法定研修中。期間は1年間。
4月スタートだからまだ半年経っていない…早く終わらないかなぁ(少し遠い目)


<ここの更新>

無理ない程度にやります。
慣れればまた前みたいなペースが戻って…来ないかなぁ。

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。