SSブログ

プレミアムでブラックなフライデー [日記]

欲しいものがある方は、買うといいのかもしれません。



僕は…無理には買わなくてもいいかなぁ。

というのは、USB 3.2 (Gen1) 規格対応のType C ケーブルなんですけどね。
あったらいいなというぐらいです(^^;
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

middrinn

世代的にブラックマンデーを連想してしまい、いいイメージではないですね(^_^;)
色々なところがセールをしてますから、探されたら大特価のが見付かるかも(^_^;)
by middrinn (2023-11-24 07:22) 

ぺんちゃん

Type-C はケーブル大事ですからねぇ。
転送速度がかわるのみならず、充電時間も変わっちゃいますからねぇ。
だいじだいじ...
by ぺんちゃん (2023-11-24 08:50) 

ゆうみ

もちろん Tipe-cは 大切な道具
どんどん この仕様が増えてきてますね
by ゆうみ (2023-11-24 21:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。