SSブログ

ファンクラブイベントIX 1日目と2日目まとめ(まとめられていない) [日記]

ようやくですけども(^^;A


~というわけで~

横浜駅を通り越して桜木町駅まで。
桜木町駅を降りてすぐの場所にあったショッピングモールの100均でペンライト用の単3電池を確保してから、会場の「ぴあアリーナMM」まで。

会場は5分ぐらい歩いたところにあったから、着いたところで本人確認を済ませることに。
受付会場で電子チケットと免許証をスタッフの人に見せ、紙のリストバンドを腕に巻いてもらって…確認は1分も掛からずに終わり。



初日はステージ脇。奈々さんから見て左側。
奈々さんとの距離は、アリーナの最前列のそれ…より少しだけ遠いぐらい。
双眼鏡を使わなくても普通に見れました。やったぜ(*`ω´*)v

ちなみに2日目は、アリーナの前から15列目とかそんなもんの距離。
2日目は双眼鏡を使うときもありました。


クリスマスにちなんだキャラソン(有志の人が調べたら、曲によっては披露が24年ぶりだとかなんとか)を歌ってくれたり、某番組(複数)をオマージュしたコーナーがあったり…とても楽しかったです><





直近でも2015年。
生歌唱が相当レアな曲が聴けたのは、ファンクラブイベントならではかもしれません(???)

※曲自体は配信サイトで配信されています。Google先生に聞いたらすぐ出ます(((


それにしても、三嶋さん(奈々さんのプロデューサーで、今は偉い地位の人)の愛されっぷりときたら。
下の名前が章夫なので、登場してすぐに「あきおー!!」と名前で会場に歓声が挙がるし、季節的に衣装がサンタ(ドンキで買ったらしい)だったので、奈々さんが"お色直し"でステージからはけてすぐに「(その場で)回ってー」とも言われ…(笑)

ちなみに、お偉いさんがアイドルみたいに愛されているなんてことは最近でもある場所で起こっていたりするのですが、割愛ということで。

その人が立ち上げた会社で活動しているグループの話は、このブログでも何度か書いていますけどね((



<それにしても>

来年のライブは「短期集中型」で、我が家から一番近いところは三重。



行けると信じて、申込期間が来たら申し込んでおくのもアリかもしれません。


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

middrinn

「24年ぶり」とは、歌手として活動されている期間の長さからも人気が解ります(^_^;)
by middrinn (2023-12-31 06:32) 

ぺんちゃん

何はともあれ、チケット大事ですからね。
もちろん、運が一番かも。
by ぺんちゃん (2023-12-31 08:56) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 17:03) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。