SSブログ

げんじつのすがた [Livly(リヴリー)]

このブログの中の人の今年初の買い物…ではありませんでした(^^;



リヴリーのグッズって、なかなか見ないんですよね(゜゜)
元々の知名度も相まっているような…???


【ちなみに】

今年初の買い物は、ファミマで買ったペプシのペットボトル。
今回のはそれより値段が下でした。

「本を売るなら~」とよく間違われる、あそこで買ったので(^^;
しかも今回のお店はあのお店と併設なので、余計に間違われているとかなんとか。
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:10

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。