SSブログ

千葉県舞浜市 [日記]

少なくとも、2024年の1月8日の時点でそれはさすがにないんじゃないかなぁ…((+_+))



浦安市ほど規模があれば、今後も合併なんてことはないでしょうけどね。
ましてや、東京ディズニーランドがある場所ですしね。

【余談】
調べてみたら、大垣市とほとんど人口が一緒なんですね。知らなかったです( ..)φ
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

middrinn

漢字の見た目や語感では、「ディズニーランド」に相応しいのは
「浦安」より「舞浜」の気もするし市名変更の可能性も(^_^;)
by middrinn (2024-01-09 06:39) 

ぺんちゃん

舞浜市 と、勢いでつけちゃったんですかねぇ。
「市」だけ余計...
by ぺんちゃん (2024-01-10 23:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。