SSブログ

本当に本人? [日記]

それを証明するなら、DNA鑑定が一番かなぁ…(*_*)



「自分しか知りえない情報」は、自分しか知らないわけだから「誰がその情報を本物と判断するか」というところで引っ掛かりますしねσ(゜゜)
タグ:桐島聡
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

middrinn

たしかに本人しか知り得ぬ情報を捜査機関が知っているというのは
論理矛盾ですね(^_^;) ともあれ、こーゆー事態に備えて捜査機関
は情報を秘匿してるんだなと、その用意周到さに驚きます(^_^;)
by middrinn (2024-01-27 16:16) 

ゆうみ

しっかりDNA検査をして 確認しなきゃだめですね
by ゆうみ (2024-01-27 21:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。