SSブログ

見てのとおり・・・

アクセスカウンターを付けましたよ(^o^)v また、バックも変えました!

それより、今日は少しやらかしました(?)よ。その前に、企業探求プログラムと言うものがあって
「みんなが絶対知ってる6つの企業のなかから1つを選んで選んだ企業から出される
ミッションをやる。」と言うモノがあるんですが、「どんな企業の研修に行くか?」を決める
班決めなるものをしていたときの話で、自分の行きたい所が言われたので手を挙げたら
自分以外に、誰も手を挙げていなかったワケですよ。これが・・・(苦笑)
幸いにも、後からもう一人来てくれたんですよ。うれしかったなぁ、うん。
っと・・・後でその子にお礼をいっとかなきゃね(ココでいったら?見てたらの話だけど)
もし見てたら、後でそっちに行きますよ~今日は9・21だから(意味不明)


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム