SSブログ

えーと・・・(泣 事実上のブログスタートですが(困

昨日は「何事も最初が大切だ!」と言うわけで挨拶させていただきました。
今日は残念ながらネタがないので、明日からブログらしいブログをさせていただきたいと思います。言葉遣いもこんなに堅いものではなく、くだらない事やアニメの事、さらには、
ゲーム(頭文字D中心?)などアットホーム(言いすぎですが・・・)と言われるような
ブログにしていきたいと思います(無茶言うな!

・・・と言うわけで始めたいと思います!Let's しっちゃかめっちゃか!!←だから無理するな!
なので、もう1日だけ待っててください。見る人少ないかも知れないケド(↓↓↓


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム